見出し画像

スペシャルオンラインみょうぎ!0716

むむ、タイトルがいつもと違うぞ。

皆さん気が付きましたね。
そうです。
今週はスペシャルなのです!!

九州では言わずと知れた音楽ユニット『iima』のボーカル、マキさんをゲストにお呼びしております!ヒャー!

iimaのマキさん(vo)とイシイさん(g)

はじめてマキさんのお山の歌を聴いたときは、youtubeなのに思わず目に涙が溢れました。
『これは本当にお山を歩いたことがある人が作った歌だ』と思いました。

それから二年、御縁あって一緒にお山を歩く機会をいただきました。

その時ご一緒したお山はもう本当にね、あれがそれで、こうでドーンでバーンでギャーンだったのよ…!(言いたいけどまだ言えないもどかしさ)
お人と一緒にお山に入ると、お山はこうも変わるのだなと思いました。

気になる続きは20:30より!

お気軽にご参加くださいませ!



▼日時
2024年7月16日(火) 20:30~21:00

▼zoomリンク
https://us04web.zoom.us/j/76422387177?pwd=NawdNVkr7rae2T5KcJfBDJu6do2QF8.1


記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。