見出し画像

オンラインみょうぎ0702

一年の半分が過ぎましたね。
日中は暑いし、夜は寒いしで服の整理が難しい最近の妙義です。

このところ泣いたり怒ったり笑ったり感情が忙しない私です。
先週「感情を素直に出すっていいよね!」というお話をしましたが、こんなに出てていいのか…
ま、いっか!
という感じです(はて)

そんな今日のテーマは
『叶う』

素敵な言葉ですよね。
叶う。

続きはこの後20:30より。

お気軽にご参加くださいませ!



▼日時
2024年7月2日(火) 20:30~21:00

▼zoomリンク
https://us04web.zoom.us/j/76422387177?pwd=NawdNVkr7rae2T5KcJfBDJu6do2QF8.1

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。