見出し画像

じめじめするねぇ

今年は久しぶりにちゃんと梅雨らしい時期に梅雨になりましたね。
これも天の采配か。
ウイルスの勢いも弱まるでしょう。

そんな中、もうなんていうか本当に毎日時間に追われていて、満足にnoteを書く時間すらとれなくなってしまいました。
この忙しさはとりあえず来週いっぱいは続きます。

そんなわけでしばらくはこの #一日一随筆 、超短編でお送りします。

今晩はこれからお山の手ぬぐいデザインを実寸で描き上げて、明日入稿。
たぶん徹夜やな。

いろいろ引き受けすぎである!(後悔)

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。