見出し画像

ああああああああ!!

Jesus!!! なんてことだ!0時まわっとるやんけ!!Holy shit!!!

(不悪口)

23:00前。
ちーちゃんが変な声で鳴いてるなぁと思って玄関を開けると、生きたネズミを咥えて光の如き速さで入ってきた。
"what!?"

そしてそのネズミをリビングで放つ。
"FUUUUCK!!!!"

そして阿鼻叫喚の修羅道タイムが深夜のリビングで始まった。
いろんなところに逃げ込むネズミと、それを引っ張り出してはいたぶるちーちゃん。
家具を動かし、別の部屋(特にキッチン)へ出ぬよう必死でディフェンスしつつちーちゃんより早く捉えようと床を這いずり回るわたし。
ちーちゃんに投げ飛ばされて時たま宙を舞うネズミ。
それを見て心の中で叫ぶわたし。
一人だけすごく楽しそうなちーちゃん。(ばかやろうーー!)

眠い目を血走らせながら何とかネズミ捕獲&外へ放り投げ、それと同時にちーちゃんも一緒に外へ飛び出ていってふと我にかえったら、00:25。

00:25

あーーーーー!!!!!!!

そんなこんなで本日の一日一日随筆、日付をまたいでしまいました。ううう、連投記録がリセットされてしまった。泣く。


追伸
知ってましたか?
iPhoneで『ふあっく(不悪口)』といれて出てくる変換候補、fuckなのです。しょうもない話。

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。