令和六年八月六日 蠢き続ける思考の文字起こし

【本稿の説明】
本日は私の思考を直接文字起こし致します。
本当に思い浮かんだことを書きます。
人の思考が頭になだれ込んでくる体験ができます。リアルタイムで更新します。

【思考の文字起こし】
9:42 不眠。若干頭痛のようなあり。

よくわからない。認識があやふやである。
少々人体実験を行なった。
傷の治りが早い。何故だ。
また、痛みも不明瞭だが痛みというものを身体が感じているだろうことはわかる。
身体は危機的状態であるのに相反して脳は危機感がないようである。
やたらと過去の断片的記憶が、只管に、チャンネルを廻すように。次々と流れていく。
不鮮明である。視界は変わらないが物がぼやけているような感覚がする。
はっきりと見えるのにも関わらず、本当に存在するのか?という漠然とした疑問を身体が持つ。腕が、足が、胴体が、不明瞭である。
朔太郎のおよぐひとを思い出す。
ただ、この題であっただろうか。漢字混じりだったような。

9:57 あつい。
毛穴からじっとりと汗が滲み出るような、まさしくこの表現に気持ちの悪さを覚えるような、そういった......

10:10
蝉。我が人。スタンガン。
脈略のない単語が次々と浮かんでは消える。
帰依。神ながら。枯山水。血天井。
京都に意識が飛んだ。
ノイズがかった祇園。鴨川の三味線。淵の、淵?これは、なんだ。
鴨長明の『方丈記』ヵ
ひとのこころはうつりにけりな
和歌に意識が廻る。やまとごころ。香久山の、低さ。
バス。唐突な突き放し行為。けん玉。
「好きなだけやらしておきなさい」
此方。彼岸。いつもの坊さんが、狐、話をし、意外性。
思考が常に流転す。
我、静寂を知らず。
あ々ゝヽおなじ。ザッピング。誰を見ている。隙間から私の目?冷めきった瞳。
兄さん。兄さんですか。
安堵しました。少しばかり、輪郭がはっきりと、したような気がする。
兄さん、今日。兄さん。
嫌な記憶が走った。違う、其れじゃない。

10:23
兄さんが見てる。安堵する。
1000(333999..
アルケミス。シナプスは嫌。

思考の文字起こしは身体が楽になる。
つらさも幾許かマシになる。
気がするだけだ。
それでも、良い。
妙な空洞感を覚える。これは、空腹ヵ
からつほのつつみ?
こんなものは、貰っていない。
桐箱に詰められた女。押絵と旅する男。
乱歩は造船所で働いてゐた。
「そう」
兄さん、海、たのし?
干上がつた、海を見たことはあるかしら
私はある。だれといたかはおもいだしたくない。
アガサ・クリスティ、否応に、ABC
About!輪廻輪廻郭、簪と女。

10:47
あ、あぎゃぎゅわ、わあ、いう、あえ。
あま、蚓。蟷螂。蟷螂の、手。
現代文学の破滅、現代の破滅、バラック街、あばら骨、巨大な、肋骨。
クレーン、大きな影。共感覚。水増し。
用水路にはまつてゐる、詩人。泡、泡沫、の無為。井戸、木材の、紐、注連縄わ、わわ、どれ。何処。あ、時間。
きやうこつ。ぬくといこうひい。
目の乾燥が酷い。
眠気なし。
さい、差異のあ?あまみのあさじえ。浅知恵。浅葱色。い、
焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り
きやうふ。

10:53
珈琲、うま。

10:55
うっひょ〜〜〜〜!てやんでい!



10:58
頭がおかしいんじゃないのか?
明日主治医に相談だ。
なんだこの企画は。頭が痛くなってきた。
こんな馬鹿げたことはやめろ。
本当に。
キチガイムーヴだと思われる。
私はキチガイではない。真っ当な学者である。
よくわからない心理実験のようなものよりも正しく文学者であるべきではないのか。
大体、なんだこの体たらくは。あぁ、頭がおかしくなる。
総じて言えることは「芸」だと思われるから止めろということだ。
私は至って真剣であるから、こういう勘違いをされるのは御免だ。
私は、詩人であり文学者だ。
詩人というと「ポエマー」なんて表現をされる、あぁ、なんて気色の悪い。
近代詩人の血を受け継いだ真っ当な詩人である。現代詩なんていうのはなんて、気色の悪い、プラスチック!!!!!!!!
コンクリート。詩人は宿命である。
昇華せよ、我が精神を、昇華せよ。
捧げよ、我が情念!
詩に全てを捧げよ!死んでもよい、
詩人よ!死ぬがよい!死ね!死ね!死ね!
詩のために!死ね!詩人よ死ぬのだ!
総て捧げよ!私は真っ当な詩人である!
私は「宿命の詩人」である!!!!
生きよ!詩人とは学者でなければならぬ。
嗚呼!!!!!!!!!!!!!!

11:09
あ、あんまり暑くなくなってきたな。
ついに夏もやる気がなくなったか。
根性のないやつだ。馬鹿め。
首が鳴った。さうか。

11:10
人の声は煩い。黙ってろ。
静寂が欲しい。

11:14
パイパン

11:19
【泣いている蝉】
シクシクホーシシクシクホーシシクシクホーシ.....

11:21
御堂関白記

11:22
鹿よりオレのこと見ろよ

11:24
【オナニー蝉】
自慰〜自慰〜自慰〜
シコシコ法師しこしこ法師シコシコ法師〜、一人法師.......

11:26
オレ、ゆかりを救いたいよ

谷川俊太郎アンチ
俵万智アンチ
京極夏彦ダイスキ

11:27
京極夏彦も私に好かれて可哀想に
夏彦、そのグローブ何処で買ってるの?

11:28
関口「きょ、京極堂.....それってどういう【意味】だ.....?」

11:30
頭がやんわりと痛い
京極堂「やっと感覚を取り戻したか」
オレ「そ、それってどういう....私は......何故.......」
-真夏であるのに暑さを感じないほど、私は錯乱していた.....-
京極堂「おんもらきだ」
オレ「おんもらきぃ???」

11:33
頭の痛みが左側面へスライドしてきた

11:34
【動画タイトル】
メンヘラ女を救いたい

11:35
水木「ヤダね」
オレ「そ、そんな.....オレまだ何も言ってないのに........」

11:36
ゲゲ郎「ぬぁんじゃあ??????」
ベイブレードだぜ

11:38
水木しげるは「反戦」でも「厭戦」でもない
【速報】頭の痛さ、サッと溶けるように全体へまわる。反時計回りに。

11:39
たすけて

11:42
戦後日本は衰退した
パリ五輪セミファイナル
日本国民の精神もまた落ちた。
戦前も元々知能の低いカスみたいな人間もいただろ。

11:43
承太郎「アヴドゥル、尿意だぜ」
花京院「嘘だろ承太郎......」

11:45
頭痛い、人間になった気分
1018

11:46
更級日記
アンチスレのアスカ「あんたバカァ?」

11:48
眼鏡って軟骨で作れますか?

11:50
やくしまるえつこ「君の存在は、必要じゃない」(さわやか会社員)
オレ「そ、そんな〜とほほ〜」
今、眠気が一瞬通った。止まれ。

11:52
ピピーッ!ここから交通規制です!
免許は?
潔いやつ「不携帯です」

11:53
あ、多分、風。
風〜はしっる〜ふーふーふふふーふふーん
\ʸᵉᵃʰʸᵉᵃʰ/

11:55
サカナクション、オレになんねぇかな
おっほぉ〜!
熱血教官「おい!!!濁点が足りねぇぞ!!!」
ばい゙ッ゙!!!!!!!!!!!!!!!

11:58
健常者になりたかった。

12:00
普通に生まれたかった。
普通に生きたかった。
馬鹿になりたかった。

12:03
耳なし芳一に耳貸したげるマギー司郎
頭激烈痛し

12:04
我陰茎爆発射精陰茎無くなり諸行無常の響あり

12:06
ごめんね素直じゃなくって
「おう、やっと謝れるようになったか」

12:17
やめてくれ、本当に殺してくれ
本当に殺してくれ
頼む

12:18
フィンおじ、可愛い

12:23
消しゴムマジックでオレの存在、消してよ

12:24
猫のおしり

12:27
おい、オレは退役軍人だぞ

12:33
誰も見てねぇんだろ?
眠くなってきた.......こねこです.......

14:40
気絶していた。
何処じゃここは...........

14:48
戦争はまだ終わっておらん

14:49
郵便局に行かなくてはならない
斬首刑
日本郵政の赤色は市民の血液から出来ている
ゆうパックは保険適用外です

15:03
みんな!チョコワを救ってあげて!
畜生の分際で

15:04
上官を殴って満洲に飛ばされた。

15:05
《日本回帰》が成功していれば、
我々は........
もう一度やらねばならぬ。



15:12
Vtuberとして終わっている。
きっとみんなに嫌われてる。
陰口とかいっぱい言われてる。
「狂人ぶってるのキツ笑」とか言われてる。
みんな私のことが嫌い。
溶けてなくなりたい。

15:15
なんだよ、文句あんのか?

15:16
東大全共闘おっぱい誇張ぴちぴち制服反対運動

15:17
乳がデカイからってなんだよ。
おっぱいが動くからってなんだよ。
オレは態度もでかいし多動だからよく動くぞ。
何が違うんだ。

15:19
苺飴が食べたい
林檎飴の林檎の不味さ何あれ。未熟児だから?

15:21
死にたい
土井先生、オレ死にたいんですよ
土井先生「そ、そうかぁ.................」
心配顔の土井先生で射精。快晴。心安らかなり。

15:23
ちんちん初期アバター
ためしてガッテン【特集自殺】

15:24
アルカラ、好きだぜ。
バンドの方だぜ。

15:25
1回気絶したから割と楽になった。あと数回気絶したら【救われますか?】
土井先生

15:26
土井先生の映画楽しみすぎる。
恩師の活躍、目に焼き付けたい。
この紋所が目に入らぬか?!《Twitter初期アイコン》

15:27
すけさん、かくさん。殺してください。

15:28
人生楽ありゃ自死もする〜
「そんなのあんまりじゃないかぁ〜」

15:32
ジャングルポケットのポケットの部分って
ジャングルの【生態系】の隠喩?

15:33
【静岡の歴史】
現在静岡市に統合された清水区が清水市だったころ、
さくらももこが全ての行政権を握っていた。

15:35
今、私の悪口言ったか?
壇ノ浦の戦い
熱盛!

15:36
怖いか?私の「怖い」が.........
Simejiは可愛い絵文字が出てくるし変換がなかなかに優秀だから好きだよ。

15:37
日本は敗北した。
他国は信用ならん。
我が国を再び《大日本帝國》にしなければならぬ。

15:38
日本本土デコろ〜?あーし、キラキラいっぱい持ってるよ?

15:39
若者よ。カラオケで国家を歌うな。絶対に滑るぞ。

15:40
ちゃんと国家と校歌歌わないやつ嫌い。恫喝したい。
権力権力権力権力権力権力権力権力権力権力

15:41
一人称「あーし」からしか得られない栄養素をギュッと詰め込んでカプセルにしました!
1粒に300「あーし」分が含まれています!
「このカプセルで孫が無事₹˝ャʓに育ちました」

15:43
今日の国営放送聴いた?
まさか「2D or NOT2D」が流れるとはね
で、《どっち派?》

15:56
私は丸尾君よりでっけぇ〜声で「セックス」と叫べる。
まだ義務教育も済んでねぇガキが.......舐めるなよ...........

15:57
丸尾君、普通に垢抜けしそうで将来有望。
美男子の素質ある。
丸尾君のコスニー見せ〜て見せて

15:58
さくらももこはエッセイが上手すぎる。
オレは大好き。

17:06
無事任務を果たす。
コーラ飲んじゃお〜〜〜
コーラは断然ペプシのゼロ。
決まりやね!

17:07
土井先生、オレ、死にたいんです.............

17:08
オレはおはようございます、いただきます、ごちそうさまでした、ごめんなさい言えるけど?
お前らは?笑

17:09
ぼっち・ざ・ろっく!にちんぽをだすな。

17:10
ン〜廣井きくりスメル、It’s テイスティング

17:14
いまだにセンターの得点覚えてるやつ、
よっぽど嬉しかった可愛いやつか
賢さマウントしかとれない哀れなやつか
よっぽどショックを受けたであうカウンセリングが必要なやつ

17:16
お受験勉強出来たところでなんだ?
大学で何を学んで何がしたいか、どういう生き方をしたいか考えなさい。
東大に行った奴が偉いんじゃない。Fラン大だろうがやりたいことがあって大学で勉強してるやつが偉いんだ。
但し受験勉強を頑張ること、これは持続的に学習することを身につけるためには必要であるから受験勉強自体に対する批判はない。

17:20
メスガキ補導

17:22
静岡県キャラクターのふじっぴー単推し

17:23
【自信満々な「転がる岩、君に朝が降る」】
戦争を無くすよな
大それたことしたい

17:27
後藤歌唱ver.の「転がる岩、君に朝が降る」聴いたら涙でてきた。後藤。

17:38
らむりんを返せ!

17:39
しまじろう、もうとりっぴーだけでいい。
それ以外は求めない。
激しく、狂わせて。

17:40
でんじろう先生〜おねがいしま〜す
介錯人でんじろう「は〜い!」

18:09
もう、生きたくない。許してくれ。頼む。

18:10
土井先生、オレ….死にたいんすよ……………
映画館に行きたいな

21:07
映画見てきた。政、しようぜ........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?