令和六年六月二十九日 承認欲求

承認欲求エグいて
エグいて承認欲求
エグいてエグいて
承認欲求エグいて

誰もオレを見ていないから叫ぶよ。

デカマラ

静かな響き。「叫ぶ」という概念の破壊。

しゃぶらせろ

静寂なる一重奏。「恥」という感情の放棄。

我、インターネットオンナ也。
是、即、社会最底辺の《激唱》

顔の良い男のデカマラをしゃぶりたい。

反響する売女legacy。良い国つくろう鎌倉幕府。
そう公約を掲げた鎌倉幕府の末路は如何なるものであったか。

で、承認欲求の話なんだけどさ。
エグいのよ、最近。承認欲求が。
ただ、Twitterでちょっと媚びてみたら嫌になってきた。
なんなんだよ、私の感情はどうなってんだよ。
ただただ認められたい、愛されたい。
なお、オレの好きな人間に限る。
我儘すぎるだろ。駄々っ子奴が。

結構死にたいね。死ぬか、殺すか。
ダンプカーで国会に突っ込むか。
松の間で斬首か。
天皇陛下、万歳。

必死になる右翼左翼どっちもおもんないから
ラブ&ピース
死んだらいいんじゃないかな
WOW WOW! WOW WOW!

天皇陛下、万歳。
エグいて!!!!!!!!!

これから自殺したいと思います。
思うだけならタダだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?