令和六年六月二十八日 最近のうつ〳〵

日記を休んでた。気力がなくて。いいだろ別に。

注意:今回の日記(特に【Twitter鬱と性的消費の話】)は人によっては嫌悪感を抱くような刺激的な表現が多い。特に女性は注意してほしい。
また、断言しておくがVtuberや特定の職業を批判する意図で書いたものではない。

【個人サーバの開設】


最近、個人サーバーなるものを開設した。
囲いを作りたいわけでも、リスナーを依存させてガチ恋勢をつくりたいわけでもない。めんどくせぇ。開設理由はなんとなく。
私の表層~中層を見ることができる。

公式が公開していた雛形を使ったので案外簡単に開設ができた。
はじめ書き込みができないなど、設定のミスがあったが、
現在はゆったりと運営できている。
入室してくれたリスナー・Vtuberに感謝。
独裁政治をしているので、今のところ退場者は出ていない。
このままストレスなく運営をしたいものだ。

【Twitter鬱と性的消費の話】


一方、Twitterの方であるが、
最近私はやっと厄介な奴をブロックする勇気が出てきた。
現実の人間関係にさえ苦痛を感じているのに
なんでヴァーチャル世界でも苦しまなくちゃいけねぇんだよ。
ボケがよ。

リプ欄も閉鎖していた。
反応に困るリプや自己完結型のリプの対応に疲れたからだ。
厄介な奴はリプ返しないだけでお気持ち表明をしてくる。
最悪。そんな奴らとは会話をしたくない。
まぁ、リプ欄を閉鎖したところで引リプという抜け道があるからあまり意味がないのだが。
こんなことでぐちぐち言っているのは
Vtuberとしての欠陥かもしれない。でもそんなこと知るか。

私はアイドル売りも恋人売りもしていない。
「インターネットパパ活女」でも、
「インターネット売女」でもない。
(ただこれはそのような営業方法への批判ではない。
それに私は性産業肯定派だ。この意味が分からねぇやつはコメントせずにROMってろ)
そういうヴァーチャル水商売を経験してぇならそういう営業が得意なVtuberのもとへ旅立つがいい。
鈍行では行くなよ、特急券買って行け。交通費ケチるな。

とはいえ、私に対してガチ恋することは自由であるし、自由に性的消費をするがいい。
キャラクター(活動者という表現でもいいかもしれない)である以上、
そういった消費をされることは避けられない。当たり前なことだ。
そして私は私のことが好きな人間が好きだし、
私のことが大好きな人間が愛おしいし、
私に恋する人間に興奮する。
(全く逆のことを言っているようだな、いろいろと厄介な脳みそだ。おまえらのその感性でなんとなく察してくれ)
かまってアピールやお気持ち表明など厄介なことをしなければ好きにしてくれればいい。

私でシコれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに、私は私に欲情している人間を観察してみたい、という欲がある。
そういう趣味があるやつは是非TwitterのDMまでチン凸をして来なさい。
査読コメントを送ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?