モチベーションが爆上がりした日

年末の鬼のように忙しかった期間が過ぎ、2年ぶりのじいちゃん、ばあちゃんの家で学生時代のようにのんびりとした時間を過ごし、そして迎えた仕事始め。比較的自由な時間が多くて、「テレワークならゲームできてたなぁ」なんて吞気に考え、時にはうつらうつら、なんてことも…。

でもそれじゃだめだ。
まだまだ知らないことはたくさんあるのに、せっかくの業務時間を何もせずに過ごすなんて、なんてもったいない。

2022年、どんなに暇な時間が出来ても、勉強を怠らない。
ありがたいことに、たくさんの刺激を受けられる環境にいるのだから、相応の努力をしなきゃいけない。

仕事が始まって2日しか経ってないけど、暇してた合計6時間くらいの時間がすごく惜しい。

また今年の目標が増えました。

このモチベーションを忘れないようにここに書いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?