あなたへ


あなただよ。あなた。画面の前にいる、今この文章を読んでいるあなた。

あなたはね、私と関わるべきじゃないよ。
ずっと思ってる。ずっと。


私と仲良くしてくれてる人、関わったことがある人、例外なく全員に思ってる。私という人間に関わっててもいいことないって。

私に関わってる時間を他のことに使ったらいいのにって。勿体無い、時間の無駄。あなたの寿命を削ってまで関わるような人間じゃないのよ私は。

私とどんな形であれ関わっていたっていいことなんてないんだから。そんなことないって思ってくれるかもしれないけど、私を美化しすぎ。あなたが思ってるような人じゃないのよ私は。あなたに時間や労力を使われていいような人間じゃないの。

私は寂しがり屋だからあなたに甘えて繋がりを求めちゃうけど、あなたにとってなんの利益にもならないんだからはやく捨ててしまってね。絶対にその方がいいから。私から突き放してあげれればいいのだけど、やっぱり私は寂しいからはとてもじゃないけど切れないや。ごめんね。

関わってくれるあなたのこと、私は少なからず尊敬してるし、好きだけど、だからこそ私なんかに関わってほしくない。あなた自身や、もっとちゃんとあなたのことを想ってくれてる人を大切にしてほしい。私はあなたを搾取してしまうだけだから。


ごめんね。今まで。
あなたの人生を無駄に浪費させてしまった。
きっと私と出会うべきじゃなかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?