見出し画像

はじめまして。

こんにちは

どうも、菊名駅が最寄りのゆっくり実況者、山ボーさんです。

多少の暇つぶしになればなぁと思ってブログを書いていこうと思います。

何やるん?

と言っても今のこの情勢だとどこにも行けないのでしばらくは動画の宣伝も兼ねて、

2019年の夏に行った「東方ゆかりの地巡り旅」の振り返りでもしていこうかなと考えています。

画像1

こんなところに行った旅行です。
※長野県 城嶺神社


後はまぁ他の旅行とかなんとなく思いついたことを綴っていこうかなと。

まぁ時間があるときにのんびりと更新していきます。

写真は機材と技術の関係もあり下手くそですので触れないでくれると嬉しいです^^

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?