施術当日

早めに行った方がいいかな~と早めに行きましたが、早く行っても開始時間は変わらないので数分前くらいに着いたらいいのかな~と思います。

受付で簡単な問診。タブレットで回答します。
すぐに終わります。

時間になったら施術室に移動します。
私は松江院ですが、一旦外に出て階段を上がっていったところが施術専用のフロアのようでした。
ちょっと待ってから施術室に案内されたように記憶してます。

施術室に入ると簡単に着替え等の説明があり、説明が済んだ時点で不明点等聞かれます。
可能であれば照射のレベルを上げてほしいと伝えました。施術担当者に伝えますね~とのこと。
先に言うとめちゃくちゃ痛かったので、痛みに弱い人は初回で無茶をしない方が無難だと思います…!
スタッフの方が出て行ったら急いで服を脱いで髪を結んでキャップを被ります。
施術室にウェットティッシュが置いてあったので、脇とVIOに使用させていただきました。
衛生的に拭いておいた方がいいかな~と思ったので…
結構時間に余裕がないので着替えは急ぐ形になります。
顔ありにしている場合はメイクなしでUVカットマスクと帽子で物理的な日焼け対策をすると楽だと思います。
顔なしであればメイクしてても大丈夫ですが、うつ伏せで顔も伏せるため崩れやすくはなるかなあと思います。
施術後にパウダールームでメイクする方がいいと思うので、顔なしの場合は日焼け止めくらいにしとくといいかな~と。

ちょっとここからの記憶も曖昧な部分がありますが…
壁にうつ伏せで~と説明書きがありましたが、仰向けでタオルをかけて待つ形だったと思います。
着替えが終わったころにスタッフの方が来られます。
仰向けで前の方から剃毛が始まり、うつ伏せになって後ろの剃毛の流れだったと思います。
ここでうなじ・背中は剃毛を手伝っていただけます。ありがたい。
剃毛が終わると、まずOだけ照射。
それが終わるとうつ伏せのまま待機。

少しすると2名スタッフの方が来られて説明が始まりました。
顔に当て布をされ、続けて説明をしながらジェルを塗りたくられ施術スタート。
ジェルを塗られて照射され…なんか不思議な感じでした。笑いそうになる。
最初はめちゃくちゃ余裕ぶってましたが、濃い部分になるとびっくりするほど痛かったです!
脱毛優先で黒子も照射するか、薄い部分は硬毛化の可能性があるが照射するかなど。
なので、指の第一関節の先は目立たなかったので照射をやめたり。
都度痛くないか~、まだ上げれますが~など聞いてくださりました。
我慢して上げてもらいましたが終わりが見えずまだ上があるの!?と途中で断念。
無理はしない方がいいと思います…特に初回は…本当に…痛いので…初回は様子見でいいと思います…
流れ作業のようにスムーズに進んでいきますが声掛けもしていただきました。
VIは何度か往復して照射。
めちゃくちゃ痛かったです…痛くないって言ってる人、すごいなと思いますね…

そんなこんなで施術が終わると着替えの時間がやってきます。
ジェルが残っている部分があったのでウェットティッシュで拭いて着替えて退出しました。
化粧直しは不要だったのでそのまま受付に向かって、タブレットで簡単なアンケートを受けてすぐに終わりました。

当日はこんな感じだったと思います。
所要時間は1時間くらい。


<100万人突破記念プラン>
全身+VIO 8回 1回あたり10,780円(税込)一括86,240円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり10,780円(税込)一括53,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<【ご新規様限定】全身脱毛(VIO含む)選べる2コース>
全身+VIO 8回 1回あたり13,200円(税込)一括105,600円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり15,180円(税込)一括75,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<通常プラン>
全身+VIO 1回 21,780円(税込)
全身+VIO+顔 1回 32,780円(税込)
◯上記の金額で1回ずつの契約が可能

※リスク・副作用
皮膚の赤み、毛嚢炎、硬毛化、増毛化等の副作用、肌のトラブル
※医療脱毛は公的医療保険が適用されず全額自己負担です。
※友達紹介をご利用いただくと当方にはキャッシュバックが生じます。

友達紹介ご利用で施術+1回となります。
よろしければご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?