照射漏れの問い合わせ

皆様こんばんは。暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて、5月27日に施術してから約1ヶ月が経過いたしました。
Twitterを見てくださってる方はご存じかもしれませんが、Iラインに照射漏れらしき箇所があったため、ようやく重い腰を上げて問い合わせをいたしました。
結論から言いますと、照射漏れにも対応いただけますのでもしかしたら照射漏れかも……?という方は問い合わせするとよろしいかと思います。
ただ、注意点等もあるので記載しておきます。

ちなみに、しょっちゅうメールでの問い合わせはするんですが、今回は電話で問い合わせをしました。恐らく来院する予約を取る必要があると思ったので……

という訳で、電話にて問い合わせしました。
休日だったからかただいま込み合ってますというアナウンス。2周目くらいで繋がったので大して待ちはしませんでした。
電話が繋がったので、照射漏れと思われる箇所がある旨を伝えます。

以下、聞かれた内容です。
・電話番号、名前(診察券番号は不要でした)
・該当箇所、左右どちらか?
・毛の残り具合(まばらか?等)
・照射後に自己処理をしたか?
このくらいだったかと思います。

問い合わせたからと言って必ず再照射していただける訳ではなく、該当箇所を確認して再照射をしてもらうか判断をしてもらうことになります。
ライン上に残っているとか、塊で残っていたりすると照射漏れを疑う感じかな?と思います。検索してみるとこんな感じかな~?というのは分かると思うので、調べてみるのもありかと思います。

続いて、以下注意点です。
・自己処理をすると再照射が不可。
・再照射をした場合は、その日から6週間後に次の予約が取れるようになる。
・剃毛しないままシェーバー持参で来院。
・所要時間は45分程度。
合わせて、キャンセル・変更も不可だった気がします。言われた気がするけどメモしてなくて……すみません。

大体こんな感じでした。
なので、照射漏れを疑った場合は少し毛が伸びるのを待ってから再度確認して、照射漏れと思われるようでしたら問い合わせるといいかと。

私は3回目の施術予約が出来る日の少し前に予約が取れたんですが、電話対応してくださった方が3回目が近々予約できるけど大丈夫か?と確認してくださりました。
私はまだ毛が生えそろってない気がしたのと、2ヶ月毎を目安にしているのでとりあえずお願いしてみました。
残りの期間とか回数によっては再照射をお願いしない方がいい可能性もあるので、そこのところは事前に確認しておくといいかもしれないです。

実際どうなったか?は後日対応いただいた後にまた記事を上げます。
それでは。


<100万人突破記念プラン>
全身+VIO 8回 1回あたり10,780円(税込)一括86,240円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり10,780円(税込)一括53,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<【ご新規様限定】全身脱毛(VIO含む)選べる2コース>
全身+VIO 8回 1回あたり13,200円(税込)一括105,600円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり15,180円(税込)一括75,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<通常プラン>
全身+VIO 1回 21,780円(税込)
全身+VIO+顔 1回 32,780円(税込)
◯上記の金額で1回ずつの契約が可能

※リスク・副作用
皮膚の赤み、毛嚢炎、硬毛化、増毛化等の副作用、肌のトラブル
※医療脱毛は公的医療保険が適用されず全額自己負担です。
※友達紹介をご利用いただくと当方にはキャッシュバックが生じます。

友達紹介ご利用で施術+1回となります。
よろしければご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?