6回目施術と予約状況の話

タイトル通り6回目受けてきたのでレポです。
今回は前日にちゃんと事前問診を済ませました。えらい。
腹部と背中の効果を感じなかったと記入しました。



6回目施術

受付含め50分くらいが滞在時間でした。
土曜日だったので土日祝料金の1,000円を支払いました。
施術階に移動してお手洗いに行ってすぐあたりで案内。
説明を受けて案内されましたが、今回注意事項がひとつ増えていました。
内容としては、
「身体に服の毛玉や繊維が付着していないか確認してください」
という内容でした。
この時期はあんまり毛玉ができるような服を着ることはすくないかもしれませんが、サマーニットなど着用する場合は確認した方がいいかもしれないです。
スタッフさんに言われたのは、足の裏も確認してくださいとのことだったので、確認した方がいいかも。
ベッドに付着してそれが身体に付いてしまう可能性があるからかなと思ったり…
あとは今回髪留めを忘れてしまったので無理やり詰め込んだんですが、そこまで長くなかったので、下の画像みたいに何とかなりました。

こんな感じでスタッフさんが対処してくれました

施術の順番は記憶頼りですが以下の感じ。

<背面>
O→太腿→脹脛→背中~お尻→肩周り→うなじ→耳の後ろ→肘上肘下・甲指
<前面>
足の甲・指→脇→乳輪→胸~腹→VI→太腿(側面も)→膝下

記憶違いはあり得るのでご容赦ください…
毎回Oの照射で背面よゆ~!とか思うんですけど、太腿照射された瞬間ヴッてなって全然余裕じゃなくなります。痛いです。
前回背中の真ん中の凹んでるとこが結構目立つな~と思ったのでスタッフさんに伝えたら念入りにやってくれたっぽいです。次回までで効果あるといいな。

前面は、脇薄くなってきたはずなのに普通に痛かったです。謎すぎる。
あと、冬の間はジェルが温かかった気がするんですが、暑くなってきたからかジェルが冷たいのでめちゃくちゃ腹筋に力を入れて我慢しました。
腹部を念入りにやってもらいました。
あと、今回Iがそんなにしんどくなかったです。
多分ですが、照射後に一拍(という表現でいいのか分かりかねるんですが)間を空けてくれたからかな~と…
いつもは間隔なくピッピッピッ(6回)ですけど、今回はピッ ピッ ピッ(6回)って感じだったんですよね。
熱さと痛みで毎回拷問のようなので、今回は何とか我慢できたしすごくありがたかったです。照射する人により色々違いますけど、これは共通化してもらえるとありがたいな…と思いました。
気になるところ重ねてくれる方とかもありがたいです。

予約状況について

6月1日に施術を受けたんですが、帰りの受付で7月枠はまだ未開放であること、近々開放されることを伝えられました。
以前友達が月末か月初あたりで急に予約枠が増えたと言っていたので、月初あたりが有力なのかもしれません。ちなみに数日後くらいに確かに枠が開放されてました。
この対応は全ての院共通ではなさそうです。都会は9月くらいまで枠があった院があるので…
予約枠が全然ない!という院だともしかしたら月初あたりに開放されるかもしれないので、参考にしてください。
通ってる院に確認できればその方が正確なので、帰りに受付で聞くと一番いいかもです。

今後の予定

あと残り2回分については、7回目を9月~10月頃、8回目を1月頃に予約しようかなと考えてます。有効期限は2月7日までなので、ギリギリ使い切るくらいで。
残り2回では満足するまではいかないかな~という感じなので、終了後別で契約するかはどこにするか含め検討中です。
よさそうなクリニックがあれば教えてもらえるとありがたいです。いいと思えば通って実験体になるので。
とりあえずまた1ヶ月後くらいにレポは上げると思います。ではでは。


<100万人突破記念プラン>
全身+VIO 8回 1回あたり10,780円(税込)一括86,240円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり10,780円(税込)一括53,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<【ご新規様限定】全身脱毛(VIO含む)選べる2コース>
全身+VIO 8回 1回あたり13,200円(税込)一括105,600円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり15,180円(税込)一括75,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<通常プラン>
全身+VIO 1回 21,780円(税込)
全身+VIO+顔 1回 32,780円(税込)
◯上記の金額で1回ずつの契約が可能

※リスク・副作用
皮膚の赤み、毛嚢炎、硬毛化、増毛化等の副作用、肌のトラブル
※医療脱毛は公的医療保険が適用されず全額自己負担です。
※友達紹介をご利用いただくと当方にはキャッシュバックが生じます。

友達紹介ご利用で施術+1回となります。
よろしければご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?