2回目施術後

1回目の施術は記事にしてなかったので、1回目含め2回目の感想をまとめていこうと思います。
ちなみに施術後剃ったりしていないですが、全体的に生えるスピードは遅くなってきたかなと思います。
あくまで個人の感想です。感じ方には個人差があるためご了承ください。

※うなじ、背中、お尻は見えないのと施術を受ける前の様子を確認してなかったため省きます。ご了承ください。

<胸>
1回目からこちらは毛が減ったなと感じました。
そこまで濃い毛ではなかったですが、結構びっしり生えていました。
2回目の施術後約2週間経ちましたが、ぱっと見そこまで目立たないように思います。まだ生えているところはあります。

<腹部>
まだこちらに関しては減毛を感じてはいないのが本音です。しぶとい。
腹部は結構びっしり生えています。
伸びてはないけど目視で毛があるのが確認できます。
今後に期待です。

<脇>
1回目から減ったと感じました。濃い毛が減った。2回目時点ではほとんど産毛のみ。
ケノンで減ったのでそんなに目立つ毛はありませんでした。
産毛に効果を期待。
ちなみに、2回目から1ヶ月後の時点では脇のちょっと下辺りに毛が生えてきてます。濃くはない。

<肘上>
1回目では毛が減ったように感じなかったですが、ちょっと減った……というか薄くなった?ような?
肘上は濃くはないけど結構びっしり生えていました。
ただまだ生えてはいるのでこのまま少しずつでも減っていけばいいなあという感じです。

<肘下>
少し減ったように思います。薄くもなったかな?
肘上よりは毛は少なかったです。
1回目ではそんなに効果感じなかったと思いますが、2回目で効果を感じたはず。
剃ってないけどぱっと見目立たないので放置しています。面倒なので。

<手の甲・指>
1回目で減った気がしたけど、2回目の後に見たらそうでもなかったかも。
少しは薄くなった気もしています……があんまりわからない。

<太腿>
1回目ではあまり毛が減ったのを感じなかったですが、今見るとそんなに生えてない感じ。
そこまで濃くはなかったけど、それなりに毛が生えていました。
触ると毛がいるな~とは思いますが減った気がするのでこちらも放置です。まあ脚出さないし。

<膝下>
あんまり減ったように感じていません。
というのも、ケノン使って膝下はほとんど毛がなくなったので、効果を感じようがないというか……
足の指はまだ濃いのが生えてくるのでこちらは今後に期待。

<V>
1回目で量が減ったなとかなり実感しました。2回目後にはほぼ抜けて薄い毛がちょろちょろとしています。
Vに関しては産毛が生えてくる感じもないです。

<I>
こちらも1回目で量がかなり減りました。2回目の後も減ったかな……?ただライン上に抜けない毛があって、照射漏れっぽい。こちらは今度問い合わせ予定です。
Iもケノンで多少減らして毛の質も柔らかくなってはいましたが、いざブランで照射すると1週間くらいで抜けてくる。面白いくらい抜けました。周期の関係だと思いますが、またいくらかは生えてきました。とはいえ量は減ってます。

<O>
こちらに関してはあんまり毛が減ったのを感じてはいません。
ものすごくびっしり……ではないと思うんですが、そこそこ生えてます。
ただ、毛を剃るだけに比べると照射した後の方がかゆみを感じるまでの期間が長いかな……?
なので効果があるといいんですが。剃った後生えてチクチクするの不快ですよね……



一旦抜けた後にまた周期の関係で生えてくることがあるので、記事を書いた後とまた状況が変わる可能性があります。


<100万人突破記念プラン>
全身+VIO 8回 1回あたり10,780円(税込)一括86,240円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり10,780円(税込)一括53,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<【ご新規様限定】全身脱毛(VIO含む)選べる2コース>
全身+VIO 8回 1回あたり13,200円(税込)一括105,600円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり15,180円(税込)一括75,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<通常プラン>
全身+VIO 1回 21,780円(税込)
全身+VIO+顔 1回 32,780円(税込)
◯上記の金額で1回ずつの契約が可能

※リスク・副作用
皮膚の赤み、毛嚢炎、硬毛化、増毛化等の副作用、肌のトラブル
※医療脱毛は公的医療保険が適用されず全額自己負担です。
※友達紹介をご利用いただくと当方にはキャッシュバックが生じます。

友達紹介ご利用で施術+1回となります。
よろしければご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?