5回目を受けてきました

先日5回目を受けてきました。やっと折り返しを過ぎたな~という感じがします。
ちょっと時間が空いたので曖昧なレポかも…すみません。
少し前まで確定申告とバトルしたりしていたので…

当日事前問診をすっかり忘れており、受付の順番待ちで急いで入力しましたが間に合ったようでした。皆さま、お忘れなきよう…
先に記載しておきますが、50分前後の滞在時間だったかなと思います。
受付が済んだら施術階へ。少々待つよう言われ待ち、少ししたら施術室へ案内されました。

今回も髪留めゴムの持参について聞かれたので、やっぱり持参しといた方が安心かなと思いました。毛量多い方はブランで用意しているゴムでは結びにくいとも思うので…
いつも爆速で着替えを済ますので全裸でうつ伏せのまま、しんとした施術室でスタッフさんが来るのを待つ時間。
日常で感じることのない不思議な感覚です。別に望んでやってる訳ではないですが…

うつ伏せスタートでまずは剃毛タイム。背中うなじあたり剃毛していただきました。うなじはテープで保護。
まずは背面からの施術でした。以下記憶の中の順番なので間違ってる可能性はあります。
O→太腿→膝下→お尻~背中→肩回り→うなじ(耳の後ろも)→肘上肘下・指まで
↑大体こんな感じでした。太腿と膝下余裕だなと思ったけどその後普通に刺激を感じたのでやっぱり余裕なんてことはなかったです。
施術が始まって少ししたあたりでスタッフさんが増えました。最近ワンオペ気味だった気がするので、ツーオペは久しぶりだった気がします。
今回、肩回りを結構丁寧にやってもらった気がします。気がするだけかもしれないけど…
毛がなさそうなところ(腕の内側とか)は今回も避けました。

続いて前面。後半の順番特に微妙です。あくまで参考程度に。
脇→乳輪(2周)→デコルテ→胸~腹→VI→足指→太腿(側面も)→膝下
思ったよりも脇が結構刺激強くてびっくりしました。もう結構薄いのに…
乳輪は気になる部分だと思うのでってことで2周してくださったみたいです。
スタッフさんによるんですけど、へそ2周してくれたりする方もいらっしゃったので気になる部分2周やってもらえた時はラッキーだなと思います。
Iが最後我慢できず「ちょっと待ってください…!」って言ったら「あと1回なので!」って感じで照射されました。頑張った。
なんか、Iって痛みがあるのはそうなんですけど、照射を重ねるにつれ熱さが痛みに変わるというか…そんな感じがします。ただ痛いというより、痛熱いというか…私の体感ですけど…

今回施術後にスタッフさんがいつもより丁寧に説明とかしてくれて良かったです。
念入りにやった箇所についてとか、赤みが出たら連絡を~とか。
前回ぐらいまでは着替えた後に施術階で受付をしてからお手洗い等行っていい感じだったと思うんですが、今回から?は着替えが済んだらお手洗いとか済まして、1階の受付にとのことでした。以前と流れが変わったのかな?今回だけかもですが。

毎回施術時間は速いなと思うんですが、だからと言って施術が雑ということではないんですよね。当て足りない箇所があるか聞かれたりもするし。耳の後ろも照射してくれるし。
回転率がいいからあの価格帯で提供できてるとは思うので、それに対して文句はないです。今後明らかに雑になることがあれば怒りますけど…

そんなこんなであと残りが3回となりました。自分用メモも兼ねてですが、6回目は6月、7回目は9月、8回目は1月後半~2月前半に予約を取りたいなと思ってます。
最後ちょっと曖昧ですが、有効期限が来年の2月7日までなので、なるべくギリギリで取りたいなあと思ってます。
とりあえず6月、空きがあったので取れました。また後日予約状況見たらほんの少しだけ6月空きがありましたが、やっぱり予約は取りにくいかなあと思いますね。
また夏になると契約する方増えそうなので、どうなるかはちょっと不安ですね。

これを書いてる時点(施術から約2週間後)では結構指毛が存在感消えてきたので嬉しいところです。
Xには写真上げましたが、またもう少ししたら全体的な経過上げようかなとも思います。


<100万人突破記念プラン>
全身+VIO 8回 1回あたり10,780円(税込)一括86,240円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり10,780円(税込)一括53,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<【ご新規様限定】全身脱毛(VIO含む)選べる2コース>
全身+VIO 8回 1回あたり13,200円(税込)一括105,600円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり15,180円(税込)一括75,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<通常プラン>
全身+VIO 1回 21,780円(税込)
全身+VIO+顔 1回 32,780円(税込)
◯上記の金額で1回ずつの契約が可能

※リスク・副作用
皮膚の赤み、毛嚢炎、硬毛化、増毛化等の副作用、肌のトラブル
※医療脱毛は公的医療保険が適用されず全額自己負担です。
※友達紹介をご利用いただくと当方にはキャッシュバックが生じます。

友達紹介ご利用で施術+1回となります。
よろしければご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?