見出し画像

#1 出会い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ガチャ

ヤマ「はぁぁぁ。今日も疲れたなぁ。」

  脱ぎ捨てた靴をそのままに、

  靴下を脱ぎながらリビングに向かった。


  ドサッ、、、

  僕は、ソファに横になった。

ヤマ「なんか今日もこれといって、楽しいこともなかったな。もう疲れたし、風呂入って寝よ。」

  シャぁーーー キュゥッ ガタン

  僕は、髪も乾かさず、

  そのままベッドに直行した。

ヤマ「また明日も仕事かぁ。。。まぁ、いいや。」

  そして、適当に電気を消して、

  眠りについた。

ヤマ「スゥゥゥ。フー。スゥゥゥ。フー。スゥゥゥ。」

??「おいィ。」

ヤマ「ンアァ。」

??「おい。そこのお前ェ。」

ヤマ「ンーーー。」

??「おい!」

ヤマ「ンナァ!なんだよ!誰だよ!」

??「誰って、ワキだよ。」

  僕は、眠い目をこすった。

  
  目の前には、

  あぐらでフワフワ宙に浮く

  タートルネックのスティーブ・ジョブズが。

  

  !?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、また明日!

HAVE A GOOD DAY🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?