見出し画像

【Brainレビュー】あーらさん・Brainアフィリエイト5ケタ突破

ボクの特典つきであーらさんのBrainを購入するリンク↓

・・・ま・まじか・・・まじ!?

開いた口がふさがらないとはまさにコレだわ!!

2年間ずっとノウハウコレクターだったのに
月5ケタを1カ月で達成できました😊
※8月17日から本格的に始めたので14日。

普段のツイートのインプレッションは50ぐらいのアカで
1.8万収益化できたのは普通にすごくないすか?

普段のツイートインプレッションw

ボクよりフォロワー数も多くて
インプレッションもバカみたいにあるアカウントでも
まったく収益化できてないアカウントもあると思うんですよね。


今回のBrainは
完全初心者でも、インプレッション数が50でもできる内容でした。


フォロワー数も多くてインプレッションモンスターの人が収益化できなくて、インプ50のボクが5ケタ達成できた理由?


めちゃくちゃ単純

”やり方を知って、その通りに行動する”だけ。


0→1突破して月5ケタに必要なのって
今回のあーらさんのBrainだけで十分なんすよね。


教材を買いだすと色々な教材に目移りしてしまうけど、
色々な知識詰め込むよりかはまずは教材を絞ってがっつりやりこむほうが結果がついてきます。


ボクが0→1突破したのはこのBrainであーらさんが
書いていることだけでした。


いきなり2択クイズです!!!
あなたはどっちを選ぶ?

1.フォロワー数も多くて
 インプレッション数も多い。

 でもアフィツイートしても、誰にもクリックされない
 そんなアカウントになる?

2.フォロワー数は多くなくて、普段のインプレッションも50ぐらい。でも月に5ケタ稼げるやつ。


もう答えは出てますよね。


ほんならあとはやることはひとつ。
”やり方を知ってて、その通りに行動する”だけ。


サクッと0→1突破して
月5ケタ達成したい人は下の特典を読んでって。

『購入者特典』

今回のBrainは正直0→1突破を極めたBrainでした!

なので、特に補足することはないので…

今回は特典として
"あーらさんのBrainアフィリツイート集"
をおつけします!


記事の最初でも書いたんですが
14日で1.8万いったんですよね。

そのためにやったのが
あーらさんのアフィリツイートの研究だったんですよね。

やって分かったのは
・Brain内のテクニックをどう使っているのか
・アフィツイートの頻度
・ツイート頻度を保つテクニック

これを知るだけでばんばん成約する答えがおいてあるようなもん。

では、あーらさんのBrainをボクの特典付きで
購入したい方はこちらのリンクから購入してください!

このリンクからご購入いただいたあなた、プレゼントの請求をお忘れなく。
ボクのTwitterアカウントにDMを頂ければ、ダウンロードページのURLを返信します。

※プレゼントの請求DMには、Brain内のあなたのお名前が分かるように忘れずに記入をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?