見出し画像

初心者がBrainアフィリで月1.8万稼ぐまでの学習ロードマップ

またダメだったか~

Brainアフィリエイト始めたけど
全然稼げるようになりませんよね。


・この手法はグレーすぎ
・情報が薄すぎて実践できない
・文字数だけ多くて読むうちに忘れてしまう
・何個か教材買ったけど自分に合わなかった


教材読んでも実践できずに
また次の教材に手を伸ばして
成長しないままみたいな


これ昔のボクのことなんですけどね笑



いろいろな教材をためして
試してたらひとつの正解にたどり着けました。


Brainアフィリなら少ないフォロワーで
普段のインプレッション50ぐらいでもOK。

必要なのは正しい知識を正しい順番で学ぶこと
あなたも一か月で月5ケタを達成できると思います。



ということで本記事では
Brainアフィリエイトで必要な知識を
効率的&体系的に学べる参考書のルートをまとめました。


・0→1突破はコレ
・つまずいたらコレ
・さらに伸ばしたいならコレ


って感じで体系的に伝えていくので
この通りに勉強していけば
Brainアフィリで月5ケタを達成できると思います。


紹介している教材は
安いのにボコボコ結果がでやすいので
マジでオススメできますよ。


【山田しんの実績】

・2022年8月からBrainアフィリ本格始動
・初月に1.8万達成
・2カ月連続で月5ケタ継続中



0→1突破はコレ



まずはBrainアフィリで"稼げる"を体験しなきゃ始まりません。


結局なにごとも
継続してできないと結果はついてこないですよね。


続けるのに一番大事なのって
小さな成功体験だと思うんですよ。


結果が出るから続けられる。


小さな成功体験を積むってことは
一番大事な継続する土台を作ることに繋がる。



「なかなか結果につながらない!」


そんなボクでも0→1突破できた
超有良教材がコレです。



Brainアフィ5桁突破するための戦略と基礎



ボクはこのコンテンツのおかげで
Brainアフィを継続できるようになりました。


値段が400円ですが、しょうじきバグです


教材は誰にでもできるように
ポイント+実際のツイート例になっていて
初心者のマネできないを徹底的に排除してあります。

・こんなツイートで
・紹介する商品の選び方はこうやって
・ツイートはこのタイミングで
・こんな言葉を入れたらいいよ


などなど



売れないと嘆いていた
過去のボクでも迷うことがなかった
0→1突破を極めた最強の教材です。



つまずいたらコレ


0→1からさらに伸ばすなら売れない理由を削る必要があります。


0→1突破は売れる原因を作っていけば
どこかで突破できます。


でもそこから1→2、2→10に伸ばすには
売れない理由を削る必要があるんですよね。


ドラクエでも攻撃魔法ばっかり覚えてたら
どっかで壁にぶつかって、補助魔法使うじゃないですか。

あれも勝率をあげるために必要だから覚えますよね。


補助魔法てきに使えるのがコレ。


100円なんですけど、それ以上に気付きをもらえる。

今の自分のダメなところと
これから目指すべきところに導いてくれるんですよね。

想像の3倍以上便利なのでもはやコレ買わないと始まらないレベル。謎の教材買うなら100円でコチラを買いましょう。幸せになります。



1→10に伸ばすのはコレ


ここからは自分で思考することが必要です。

Brainアフィリエイトって
基礎を押さえたらある程度売れます。


でもどこかで人のやり方では
限界がくるんですよね。

もちろん当たり前の話で
販売者さんと自分は同じ人間じゃない

だからこそ自分で考えて改善していかなきゃなんない

でも、どうやって改善したらいいの?

そんな声が聞こえてきそうですが
ボクはコレを見ながら改善していきました。


Brainアフィリの教材ですが
ビジネスってこういう考えなんよってのを
しっかりと教えてくれます。


教えてくれた上で
だったらこうしたほうがいいよねって
導いてくれる。


これからネットビジネスするなら
読まない理由はないんですよね。

正直この教材の影響うけうすぎて
コレなしではやっていけないレベルになってますw

まとめ

0→1突破はコレ

つまずいたらコレ


1→10に伸ばすのはコレ


今回紹介した内容を学べば
こうやったらBrainアフィリで稼げるんだな
というイメージが出来上がったと思います。


本当にいい教材だけを集めたので


1カ月これを実践して
5ケタ稼いでみる


5ケタ稼げれば
欲しかったあの教材も買うことができるんですよ

そこからさらに視野を広げて
新しい挑戦をすることもできます


それでは今日はこのあたりで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?