見出し画像

伊豆半島に初のアウトドアショップを作りたい!

▲伊豆半島に初のアウトドアショップを作りたい!▲

クラウドファンディング実施まで
【あと2日】

現在、340名もの方々が事前登録【お気に入り】をして頂いております(T . T)
ありがとうございます😭😭


🟡こちらからクラウドファンディングのページに飛べます



🔴今の素直な気持ち🔴
5年間想い続けた夢のスタートラインにようやく立てるかもしれないというワクワクと、

いくら行動して、発信しても、しっかりと想いが届いているのか。。という不安感が心の中で均衡しています。


🟩私たちのお店SANKAKU STAND がどんなアウトドアショップなのか、お取り扱いさせて頂く商品のコンセプトについて書きます。

🔹コンセプト
使いたいから、山に出かけたくなる道具【ウェア含む】をコンセプトにセレクトしております。

→アウトドアメーカーに勤めていた頃、沢山のお客様に出会いましたが、ワクワクする道具に出会った瞬間のお客様の表情が見れた時、山に行った後、嬉しそうに話してくださった経験が、何物にも変えられない私達のやりがいに繋がっていると思っていました。

ネットで何でも買える時代にわざわざ店舗を開店する意味は、そんなワクワクする道具を私達の経験と知識を活かして、お客様と引き合わせたい!!


そして、その道具を手にしたお客様が山旅に出かけたくてウズウズする。
そんな素敵な空間を作りたい!と思ったからです!!

伊豆半島はアウトドアの宝庫と言えるほどに、魅力的なフィールドが広がっています。
が、アウトドアショップ【登山用品とガレージブランド含む道具を選べるお店】がありません。
また、フィールドの情報が乏しく、素敵な場所が埋もれてしまっているのも現状です。


私たちは伊豆半島の中心。アウトドアフィールドの中心地である修善寺にお店【SANKAKU STAND 】を作ります。
ここから、登山の楽しさ、フィールドの魅力と山旅に出かけたくなるようなワクワクを発信します!



皆様のお力をお貸しください!!



もじゃまるより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?