見出し画像

泣いても笑っても一度きり

2021年3月2日21:00からCAMPFIREで実施するクラウドファンディング公開まで、
あと4日です。

🟩こちらからログインとお気に入り登録をよろしくお願い致します。

5年前に想い描いた私たちの夢物語が、今は沢山の方々に支えられて現実になろうとしています!

泣いても笑っても一度きり。

🔹大阪から伊豆にきてからはチャレンジの繰り返しだった。

・誰も知り合いがいない場所で家が無くなった。
・コロナウイルスで仕事がなかった。

乗り越えるために、2人で悩み出した答えがYouTubeだった。

🔹2020年の3月2日。
人生が大きく変わるチャレンジ。
YouTubeに初投稿
2人で緊張しながら投稿ボタンを押した

毎日動画を投稿する日々。
少しずつ応援してくださる方が増えてきた
今では34000名の方が応援してくださっている。

泣いても笑っても一度きり。

あの時、泣いていたら何か変わったのかと考えてみる。


何も変わらなかったと思う。

やらなきゃ何も変えられない。

どうせやるなら笑って、やりたい!

🔹YouTubeへのチャレンジから一年が経つ2021年3月2日に私たちは新たなチャレンジをします!

クラウドファンディング。
泣いても笑っても一度きり。

どうせやるなら笑ってやりたい!!

皆さま応援よろしくお願い致します🤲


もじゃまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?