見出し画像

2人だけでは不可能だった事

今回、「アウトドアの宝庫!伊豆半島に初のアウトドアショップを作りたい」クラウドファンディングが無事に目標を達成して終えることができました。

最終結果は、
目標金額を11時間で達成
支援者数 1212名
支援総額 ¥9,576,450
目標達成率 191%

となりました。

「凄いね」「びっくりしたよ」とお声を沢山頂きましたが、
自分達が1番信じられないです。

3月2日の21:00から約1ヶ月間で沢山の方々が私たちを応援してくださり、拡散してくださり、手伝ってくださりこの様な結果を残すことができました。

(スタートしてすぐに予想外の反響に驚いて、泣いてしまって、心配してくださった方すみませんでした)

これは2人だけでは不可能だった事だと思います。

2人で始めた夢のような物語。
今では沢山の方々が参画してくださり、楽しんでくださり、一緒に笑って、汗かいて、感動して。
そんな場所になっています。
夢物語が皆様のお力で現実になろうとしています!

お店のオープンまであと1ヶ月です!
一緒に進みましょう!!

SANKAKU STAND ホームページ(現在作り途中ですが、その過程をご覧ください)
https://sankaku-stand.com

✳︎クラウドファンディングのリターンに関しては取り急ぎキャンプファイアーのサイトから今後のご対応についてメールをさせて頂きました!
ご登録頂いております、メールボックスをご確認下さい!
お返しの体制が整ったものから、即時お店作りと並行してお返しさせて頂きます!

もじゃまるより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?