見出し画像

【ポケモンSV】ヤマダダダのポケモン日和38~ブルレクのコツは「パス」にありけり~

どうもこんちゃっす
ポケモン大好き44歳
ヤマダダダです

本当はマリオRPGも買おうかと思っている

藍の円盤、クリアしました。
真のクリアを目指すべく、図鑑コンプを目指して、ブルレク(多分「ブルーベリー学園レクリエーション」)をやりまくっている今日この頃です。
ユニオンサークルでメンツ集めてやるのが効率がいいのですが、テレビ見ながらとかのながら作業でやっているので、ソロでやってます。

●時間のかかりそうなミッションはパスすべし

ブルレクを順当にこなすコツとしては
・センタースクエア付近でやる
 →ほかのエリアに行きやすい
・時間のかかりそうな通常ミッションは速攻パス
 →「おまかせバトルで10匹倒そう!」「道具を10回拾う」は時間をくうのでパスしたほうがいいです。

ためしに投げてみたら正面向きでした

まぁ、そんな感じでブルレクをこなして、さっさとおやつおやじからおやつを全部没収してやろうと思っています。

そんじゃ('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?