見出し画像

【ポケモンSV】ヤマダダダのポケモン日和1

どうもこんにちワッフル
ポケモン大好き43歳
ヤマダダダです

なぜか今まで、ポケモンというものをやっていなくて、
(赤はちょっとやったけど、ジム4つぐらいで止まってた…)
この度、ポケモンSVを始めたら、まぁ面白い。

なんやかんやありまして、この前図鑑をコンプしました。
そんでもって、マスターボール級にいけました。

とりあえずマスターボール級にいけばやってる人感があるよね

というわけで、ここに至るまでの経緯や、これから起こっていきそうな事などのなんやかんやを4コマにしてみようかな?
…と思った次第であります。
(ネタが尽きたらすぐヤメそう…)

初回は4コマ2本立てでお送りします。

このあとキノガッサに眠らされでフルボッコにされました。

Lボタンを押したらオンライン接続するっていうのに
1週間ぐらい気づきませんでした…
なんかポケモンSVって「そんな操作あったんかい」ってのが多い気がします。

ハイを初めてみたときには勝手にドキドキしちゃった43歳

ランクマッチやると色違いを持ってる人ばっかりに遭遇します。
とにかくバトルで勝ちたい私は色違い厳選無視で、育成に力を入れてます。

そんな感じです。
それでは('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?