見出し画像

【スプラトゥーン3】ヤマダダダのスプラ日和177~グランドフェス楽しー♪

どうもこんにちわっす!
スプラ大好き44歳
ヤマダダダです!

名前が出てこなかったんだよなぁ…トシだなぁ…ホント

現在、グランドフェスやってます!

今回は以下の理由から「現在」にしました。
・スプラ2が一番やった気がする
・「フライ・オクト・フライ」がお気に入り
・「未来」はスプラ3開始勢が多そう=熟練度が少なそう
・「過去」はスプラ1からやった人が選びそう=人数少なそう

とりあえず、えいえんまでいけたので満足。
あと、2時間だけトリカラバトルでゼルダコラボステージができたので、満足です。

フェスは9/16 9:00までやっているので、ちょいちょい時間をみつけてやっていこうかとは思います。

…まぁ、そんなところです。
ほんじゃ、また('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?