見出し画像

【ポケモンSV】ヤマダダダのポケモン日和37~藍の円盤やってまっか?~

どうもコニャニャチワッス
ポケモン大好き44歳
ヤマダダダでございやす

ブルーベリー学園の校長先生の性格がテキトーすぎていいっすね

2023/12/14に待望の追加コンテンツ「藍の円盤」の配信が開始されました。
めっちゃ仕事が忙しいので、本日ようやく初プレイしております。
プレイ前に動画である程度見ちゃったのですが、テラパゴスがホンマ超ヤバイみたいで、ゲットするのが楽しみでたまりません。

悪いカオしてんな…
ちなみに36000円くれた学生もおりました

いつも思うんですけど、トレーナーバトルって相手から金を巻き上げてんですよね?強いポケモン持っていない人はカモられ放題で速攻で破産しちゃいそうな気がするのですが…そんなことはない世界なんでしょうかね?

ほんじゃまた('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?