見出し画像

8/21 🔥若松勝負番組🔥

こんばんは🌙

予想屋UMIBOUZです!!

本日デイレース【戸田】配信しました!!

前半なかなか噛み合いませんでしたが後半連チャンで的中できたので良かったです‼️

UMIBOUZ調子戻ってきました🔥

ナイターも流れに乗って当てて行きたいと思います‼️

宜しくお願いします🙇‍♂️

画像1

⭐️本日(8/21)若松勝負番組は↓↓

【10R・11R】2本セットです🔥🔥🔥

※〆切10分前には買い目載せます

注目選手いるだけに期待値高い番組となっております‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【若松10R】 〆切19:19

① 木下 大將

② 辻 栄蔵

③ 沢田 昭宏

④ 北川 太一

⑤ 柳生 泰ニ

⑥ 守屋 大地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木下選手のイン戦!!

逃げ信頼とはいかない!!

2コースには今節オール1着と調子の良い辻選手がいる!!

この番組も勝って8連勝となるのか⁉️

『2-1ー5』が一番人気となっているが期待値そこまで高くない!!

狙うは〇〇選手!!

画像2

【若松11R】 〆切19:54

① 渡邊 伸太郎

② 岩崎 正哉

③ 上田 隆章

④ 山口 修路

⑤ 榎 幸司

⑥ 吉川 勇作

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡邊選手のイン戦!!

前走では5コースから1着と波に乗っている!!

だが、〇コースを得意とする選手がいる!!

本線から狙って行きます‼️

追走展開向くのは・・・🤔

画像3

宜しくお願いします‼️


ここから先は

740字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?