見出し画像

【芦屋10R・12R】 2本セット予想


どーも!!!

予想屋山ちゃんです!!!

本日【芦屋】最終勝負番組は↓↓

『10・12』Rです🔥🔥🔥


初日の走りを見て明らかに舟足差があった。

それぞれ今節大注目選手がいて狙いやすいレース‼️

ここぶち抜いてナイターに繋げる✊

【芦屋10R出走メンバー】 締切15:31

⑴篠崎仁志

⑵中岡正彦

⑶稲田浩二

⑷関浩哉

⑸森永隆

⑹大池佑来

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

篠崎のイン戦!!

今節に舟足でこのメンバー相手に通用するか。

この番組注目する選手は、素性の良い〇〇号機を使用

しているあの御方‼️

コース実績も悪くない選手〇

ST決めて攻め手となれば一発あるか🤫

【芦屋12R出走メンバー】 締切16:43

⑴瓜生正義

⑵馬場貴也

⑶原田幸哉

⑷石野貴之

⑸平本真之

⑹羽野直也

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瓜生のイン戦!!

この番組得意コースに構える選手が多い‼️

中でも舟足抜群に良い〇〇選手に期待高まる‼️

展示見て調整外してなければ、本命から強気に一撃狙

いたいところ!!

★締切10分前には買い目公開致します。

宜しくお願いします‼️


ここから先は

585字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?