見出し画像

研修生としての活動をスタート!

初めまして、Animist研修生の山中みさきです。


昨日、初めてのオンライン研修を受けました。

約2時間半の研修で、

研修生が撮影編集したものに対し、

篠𠩤さんからのアドバイスがあったり、研修生同士がコメントしあう、

という形がベースのようです。


一つの映像にかなりの時間をかけて意見交換されていたことに驚きました。

これほど丁寧に教えていただけるのか!と。

こういった研修は少人数だからこその強みですね。


研修期間は長くありません。

Animistで正式に活動ができるようになるために、

ひと時も無駄にせず、勉強していこうと思います。



画像は、活動スタート記念に昨日公開しようとしていた映像の一コマです。

バレ消しが全く終わらず、まだ公開できそうにありません。

土曜に思いついたものを、日曜に準備、徹夜で撮影して月曜にアップ

なんて無謀な試みでしょう。



頑張ります、、、



山中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?