見出し画像

ハートに火をつけろ。Road To ちはやミニライブ in Osaka

道を知っている事と、実際に歩く事は違う。

2024.5.5に行われた吉武千颯ミニライブ。
GW後半に行われたこのビッグマッチ、もといミニライブへ行ってきました。
(以下、略称ちはや)

絶賛放送中の「わんだふるぷりきゅあ」の主題歌を任されるという誉高き名誉だけでなく、小さなお友達や大きなお友達に営業活動会いに来てくれる。

この機会、逃してなるものか。
順番待ち?そんな事してたら一生会えないぞ!

ワルツにはワルツを、
ジルバにはジルバを、
相手の土俵に立って完璧に勝つ。それが闘魂スタイル。

ミニライブという事もあり、先着順の立ち見。
ステージは小さかったが、ちはやのミニライブを一目観ようと集まった魑魅魍魎お友達全員が観ることができたようだ。

忘れてはならない事がある。
本来、プリキュアや派生する多くのコンテンツの対象はお子様や親御さんであり、私のような単身の社畜はそのおこぼれを預かってるにすぎない。
はしゃいで醜態を晒すような事はあってはならない。
ひいては大阪の民の印象も悪くなりかねないので、あくまでも紳士的にライブに参加をしました。

【Presented by タワーレコードNu茶屋町店】
➖Road To ちはや in Osaka➖
15分1本勝負スペシャルマッチ
◯吉武千颯 vs ×ヤマ
0分5秒、わんだふるぷりきゅあ!evolution!!

完全敗北

初めて観る彼女は絵本の中から飛び出してきたかのように可愛らしく、そして全力の圧巻パフォーマンスに私はなす術もなく敗北した。

そしてなんと、ライブ後はCDを購入した人限定でサイン入りプロマイドの「お渡し会」が始まるのである。

近江四方連合の構成員3名も同席していたが、軽傷で済んだらしい。

プロレスの物販で耐性はついていたので、余裕をかましていたのだが、とんでもない。
ライブをやり終えたばかりだというのに神対応してくたちはや。いや、もはや千颯さん。

言葉にしなければ伝わらない事もある

アイドル、それは偶像かもしれない。
しかし限られた時間の中で輝こうとする彼女達に、私たち大人は忘れてた「何か」を思い出させてくれる。

楽しい時間をありがとうございました。
来週もわんだふるぷりきゅあで会いましょう(後追い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?