ラブライブ!スーパースター!! #3 「クーカー」を書き殴った。

画像とか用意できてないのと、感情がおしまいになっちゃったので、走り書きで適当に書きます。

8/11(水)夜にちゃんとしたのを上げます。多分。


千砂都めっちゃすこだ

・たこ焼きの下りラブライブキャラにあるまじき論理的思考してて草(言い方!)

・ちゃんと突き放すべきところは突き放す距離感がいい。でもそれは信じているからだって分かるのが尚いい。

ライブの時の顔!!!!!!!!!!!!!!(クソデカオタクボイス)

・始まりは君の空のPVで幼少期あんなだったのによくブレード配って回ったねえらいね

可可ちゃんいい子過ぎて単推推になってしまった話

・可可の運動以外完璧設定重すぎて辛くない?中国で教育熱心な親て・・・

・憧れの対象とかすごいものを星と形容する感性の人

・かのんが歌えないってなってから1位じゃなくて最高のライブをしように目標を変えるの優しすぎない?

・本番で緊張してたの、可可が完璧超人じゃなくてちゃんと人間で安心した・・・

自分の気持ちや感じたことを表現したいと思って日本でスクールアイドルをやりに来た結果、自分の不安だけは終ぞ誰にも言えなかった女・・・

・最初横向いているとき、席から見て腕のリボンが青い面しか見えないけど正面から見ることでピンクの面も見えるの美しすぎて衣装をルーヴル美術館に寄贈した方がいい(二人で一つ...!)

・かのんが歌うことを決意したことが可可を勇気付けたのは画面見れば分かることだけど、かのんは可可と背中合わせになってて可可の表情を見れていない

1話の羽の演出といい全体的に本人が自覚していない成長に気付いていく話になるっぽい?

やっぱ澁谷かのんさんなんだよなあ

・恥ずかしがる割に容姿褒められると満更でもない顔するしなんならノリノリなの草

・3話通して人の為に泣いている女、弱いけど強すぎて好き

かのんって呼びてぇ~~~~~~~~!!!!!!!

・そして同じように震えていた可可と皆の応援で立ち上がる女~~~~~!!!!!好きだ~~~~~~!!!!!!!!

・2話の歌詞ノートから試行錯誤の跡が見えるのがあってTiny starsの歌詞の破壊力が宇宙になってる

「絆がここにある」 で無限にのたうち回るオタクとは美味い酒が飲めそう

「いつまでも一緒に同じ夢見続けたいから」がしんどい(スクールアイドルにはおしまいがあるため)


クッソ汚いけど今日はこれで。

ばいばい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?