Liella! 3rd 幕張感想

ライブ中に気付いたことをday2までに軽くアウトプットします。
時間無いし文体はめちゃくちゃだけど、分かる人だけ分かれば良いや。って事で。

歌詞オンリーの話みたいに、ライブ関係無いとことか省略してるし、書いてない曲がどうって話は無いです。当たり前。


・スター宣言
ペイトン尚未さんの「なにくそって~」からしか得られない栄養素はあります。
やはり2nd横浜なのよ。

・Go!! リスタート
刺さったままの棘が背中押すのは~のパートでかのんが恋の背中押してるの流石にヤってる。

・迷宮賛歌
特にエモとかじゃないんだけど、えもりんがほんと凄かった。

・ユートピアマジック
クゥすみトロッコが目の前を通過してたんだけどクゥがすみの髪直してるの見て脳壊れた。

・私のSymphony
四季パートの振り、
なんでも出来そうなあの子→メイ
いつも笑い絶やさないあの子→オニナッツ

あと、落ちサビ前にきな子がかのんの手を引くのめちゃくちゃ良い。

・未来の音が聴こえる
髪下ろした岬なこさんは某流行り病にも効いたり効かなかったりするらしいです。

・追いかける夢の先へ
アニメだと苺口移ししてるとこでLの字繋いでるの良い。
あと、落ちサビの照明の連携本当に好きです。

・ユニゾン
水しぶきのサイン→ユニゾンのコンボ強すぎワロタ。
歌詞を読め歌詞を。

MC
キャラに対して誠実なペイトン尚未さんがやっぱいっちゃん好き。

時間無いしこんなもんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?