【アプリレビュー】Moneytree

とりあえずストックがある内は毎日更新してみる。

2回目の今回はMoneytreeという家計簿アプリです。
だいぶ前に友人から教わって便利じゃん、と思ってそれから使ってます。

UIは非常にシンプルで、広告もなく分かりやすいです。
見た目の良さで長らく愛用してます。

社会人も長くやってると口座も色々できて
管理するのが面倒になりますからね。

一元管理できるのはありがたいです。

あとは使う方の環境次第かなと思いますが、
個人的には無課金勢のため下記が気になる点…。

・UFJ銀行が週1回更新
・楽天銀行が有料
・暗号資産系は未対応

まぁ、無課金で何とかしたいだけのわがままではあるのですが、
不便がない方は便利なのではと思います。

※スクショはさすがに撮れなかったのでご容赦ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?