【アプリレビュー】EATVENTURE

すでに毎日更新は途絶えていますが続けます。

今日はEATVENTUREというアプリ。
完全に放置ゲーでやることも少なく、眺めてるだけという時間もちらほらあります。

ムーブとしてはお金貯めて、レベルを上げて、新しい要素を開放して、
やること終えたら次のステージへ、の繰り返し。

暇つぶしには最適です。

ゲームとしては本編と定期的なイベントがあり、イベントは
月曜火曜⇒条件クリアでアイテムゲット
水曜⇒ランキング
木曜〜日曜⇒イベント用マップ
の繰り返し。

どちらかというと本編よりイベントがメインかな?
と思ってましたがイベントマップも同じマップの繰り返し説が出てきました。

キャプチャは今イベント中の鉱石を集めるマップです。

イベントマップは他に宇宙編、港編とかがあるっぽいですが
前述の通り繰り返しの可能性ありです。

ある程度長くやってると繰り返しかどうか分かるでしょうねー。

アイテムはイベントとかでちょこちょこ貰えるので収集率は悪くありません。
装備品も色々あって楽しめますが、ランクの高い装備はなかなか出てこないので課金が必要かも、という感じ。

広告も勝手に出ることはないのでアプリとしては優秀な方かなと。
放置ゲーが好きな方は良いと思います。
(私はそろそろ飽きてきましたが止め時を見失ってます…笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?