見出し画像

社長直下有給インターン募集

こちらの記事、SNSでシェアやピンとくる友達がいたら教えてあげて欲しいです。


得られる経験

・小さい起業体験

・新規プロジェクトのプロジェクトマネージメント

・営業の経験

新規プロジェクトの立ち上げを経験できる数少ない機会だと思っています。大変なこともあると思いますが、将来起業したい、新規事業の開発に関わりたいと思っている人にとっては成長できる環境だと思います。

対象

・今から2月末までの間に札幌に最低1ヶ月以上滞在できる方

(宿泊施設はドミトリーですがこちらで提供します。)

・その間、このインターンだけに没頭できる方

・(できれば)運転免許を持っている方

学生が対象になるかと思いますが、上記を満たすのであれば社会人の方でもウェルカムです。

やること

2つのプロジェクトを担当頂きます。

1つは、かっこよく言えば不動産DX事業の新規事業のプロジェクトの立ち上げ、もう1つは不動産ポータルサイトの立ち上げです。

企画 サービスの企画、ユーザーのヒアリング、改善

集客・営業 戦略検討、直接営業、LP作成、広告運用、SNS運用

その他 プロマネ、収支管理、関係先管理、諸々の改善

とある程度予定は書きましたが、プロジェクトの立ち上げなのでうまくいかないこと、イレギュラーばかりです。その場その場でやるタスクは変化していくと思っていますので、それを楽しめるメンタルのある方お待ちしてます。

条件

・月10万円

・週休2日

・宿泊場所提供

冬休みなんとなくアルバイトするより、起業体験をして給与もらえるなら良くないですか?^^

エントリーは以下からお願いします。


https://www.wantedly.com/projects/775146

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?