見出し画像

経営計画作成支援で日本一の古田土会計グループ様の経営計画作成25時間合宿に3日間参加させていただきました。


去年は指導員として参加しましたが、今回は作成する立場で参加しました。
古田土会長に挨拶・そして講義を聞くこともでき、原点に帰り、良い刺激をいただきました。

普段はお客様へ指導する立場ですが、受講生側になることで
現場から離れて、考える時間を作り、5年後のあるべき姿、未来像を考えることは価値あることだと体感できました。
また今から30年前の古田土会計最初の経営計画書も貴重でした。


そして、お客様に良くなっていただくために、経営計画書(経営方針書)作成支援をさらにやっていきます。
古田土会長、そして古田土会計グループの皆様ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?