見出し画像

Cheap

 Klung RulerというバンドのギタリストGyoshiさんのソロ曲です、弾き語りでもってカバーさして頂きましたよ。
 ↓こちら原曲ね。

気付いてよ気付いてよ 楽ばかりでこんなに居場所がなくなっていくな

 YouTube上では歌よりもギター演奏によるカバーをメインでアップされてる方なんですが、この曲に於いて発せられる透きとおるよな声や言葉が凜々響いて好きで好きで、聴いてるとなんかもうとっとと死んでこの娘に生まれ変わりたいなどと我ながら気持っっち悪ぃ事を考えたりなどもしたのでした。
 でも確実に望み通りにはなるとは限らない、高確率で肉うどんに生まれ変わっちゃう事を今年のM-1で学びましたし、できる限り長生きしてこうかと自分自身のまま。

あなたは私じゃない 思い通りに動くわけないじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?