見出し画像

幸せだね〜

4/18

ゆうくんの結婚式、まじで泣いた

ほんまは、親戚も来るはずで、でもコロナの影響で来れへんなって、延期もせんってなって、おばあちゃん泣いて、祝福されるべきなのに、なんて寂しい式なんやーって悲しくて、当日どうなるんやろって思ってたけど

めちゃめちゃいい式やった


ゆうくんとゆうかちゃんは、たくさんの人に愛されてるなって思った日やった



ゆうくんとは、ずっと仲悪くてほんまにこんな怖い人おらんってくらい恐怖政治されてたけど、

大人になってからは、仲良くて、大好きになったし

ゆうくんからの手紙読んでまた、号泣して、二人の顔みるだけでまた、涙でて。


疲れたわー!!笑


これ書いてても思い出して泣きそう。

でも、ほんま最近badなニュースばっかやったし、こんな時やけど幸せな事があって嬉しかったなぁ。




優しい人たちに、囲まれてあたしも幸せやし、家族が増えてほんまにしあわせハッピー🌱


ほんま、愛される人達はその分周りを助けてる人らやなと改めて思った🥕。



画像1


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?