見出し画像

ブーケちゃん高知へ!

いつもご覧くださりありがとうございます。

先日、出店中のマルシェにヴェーストンさんがご来店。

望美さんへの誕生日ブーケのご依頼を承りました。

発送前の状態はこんな感じです。

中身はといいますと、、、

ルッコラ、赤からし菜、ロメインレタス、丸ズッキーニ(黄・薄緑)、カブ、ピッコロ人参、ラディッシュ、マッシュルーム(白・茶)、プチトマトあれこれ、小さい美味しんぼトマトのラインナップ。

簡易ラッピングとお品書きを簡単につけて高知へと旅立って行きました。

いつも発送するときは、配送中に崩れないかドキドキとしております(^^;;

こんな感じですよーと言ってしまってはサプライズにならないので事前にお伝えすることはありませんが、箱を最初に開けた時のお気持ちを想像しながら毎度製作。

お料理の様子は望美さんの投稿へgo!

ご自身へのご褒美、大切な方への贈り物として・・・。

おっさんが頑張って心を込めて可愛く作りますので、ご要望ありましたらぜひ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?