見出し画像

のんびり暮らしているようだ

当たり前だけど、会社に行かなくても日々は過ぎていく。

10月に入って、イベントごとが多くて、会社に行かなくても暇ではない感覚ではあるが、9月までは会社にいきつつも取り組んでいたので、やはりのんびり暮らしてはいるらしい。

タッチタイピングの練習を積んでいるけれど、仕事に行っていないからキーボードを打つ機会が減り、キータッチ速度は逆に遅くなっている気がする。
時間に追われてキータッチすると自己流の打ち方になってしまうから、時間に追われないことは有難いと信じる。今は遅いけど、正しい打ち方を習得することで、そのうち早くなると信じる。

色々勉強していて、プログラミングの勉強が一番はかどっている気がする。

ライター業の案件が獲得できるように、ブログの更新も頑張ろう。


私の記事をご覧いただき、ありがとうございます。いただいたサポート励みに今後更なる有益なコンテンツの作成に役立たせていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いします。