競艇を消去法で予想してみる👍

競艇、儲かってますか??
出走表から、選手の勝率、モーター等々
誰が強いかを真剣に考えて予想すると
結局一番人気の予想になってしまいますよね😅
ということは、みんな同じ予想方法で舟券買ってるんです。
しかも、高人気だからといって当たるかと言われると、そんなに当たらないですよね😅
当たったとしてもオッズ低いし、、、
皆と同じ事してたら絶対勝てません!!

そこで考えたのが、
1.消去法で2艇省く
2.残り4艇から1着に来そうな艇を2艇選ぶ
3.12-12-1234、12-1234-12の8点買う
ブレずにこの8点しか買わない!

これを続けたら、コンスタントにプラスになりましたし、
時々中穴もゲット出来る様になりました😃

ただ、適当な考えで4艇を選ぶのは、
その時のオッズや、選手の好き嫌いでブレてしまうと思いました。
そこで、過去2年間(長すぎても意味無い)のレース結果や、
選手のコース別履歴等を、自分でデータベース化し、
なんの思い入れなく4艇を選ぶ事にしました。

これにより、回収率がグッと上がりました!!
が、自分で予想しないので楽しくはないですが、、
でも、よ〜く考えてください
勝てなきゃ意味ないんです!
ほとんどの人は、捨てていいお金なんて無いと思います🤔
競艇に限らず、ギャンブルをやるって事は、勝たなきゃ意味ないんです!

競艇は6艇のみのレースです。
競馬や競輪より当たる確率は高いんです!
1号艇が来やすいからと言って、
1の1着固定のみ買ってませんか??
このレースは固いとか考えて
一番人気に大金突っ込んでませんか??
それで、儲かれば良いのですが、儲かってますか??

上手くやれば、最低でも大負けする事はなくなります!
コンスタントに、当りやすい買い方で、買い続ければ良いのです!

、、、ちょっと論点ずれてしまいました😅
ダラダラ書いてしまいましたが、
時々、データ公開しますので、皆様の御参考になれば幸いです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?