3/16大村SG 7R 全艇指数と予想!!🎯

SGレースは選手間の能力差が少ないので、予想はかなり難しいです!!
が、レースの売上が高いのと人気が割れるので、全体的にオッズ高めになる傾向があります!
なので、稼ぎ時です!!
人気で買うのもよいですが、ここはちゃんと精査されたデータを利用して、
舟券取れる様に頑張りましょう!!

SGは能力差が少なく、指数化してもそんなに差が出ないので、
一般戦とは別に、選手ごとの直近勝率やコース別データ、
モーター勝率等々を指数化してます。
選手ごとに優位なデータを差別化して、極力値に差がでる様に集計しました!!
かなり参考になるデータになってると思うので、ぜひご活用下さい!!

7R 来る来ない予想(無料)

7R コースごとの指数と12点・8点予想

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?