見出し画像

3/15 津 競艇11R来る来ない予想

直近2年の場別コース別結果データから、
3着以内に来る艇と来ない艇を予想してます!
絞って予想すれば回収率アップ間違いなし!
予想の参考にしてみてください!!
この予想には、直前情報は含まれてません。
ので、前付けは考慮されて無いので、御了承下さい。

有料記事には、根拠となる全艇の指数と
指数から割り出した8点予想を載せてます!

選手の直近結果やコース別成績から割り出した指数なのですごく参考になると思います!
展示タイムを加味する場合は、以下の計算でちょうどいい感じになりますので、指数にプラスして予想にご活用頂ければと思います!!
(【展示タイム】✕4000)+【指数】

来る:1
来ない:6

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?