競輪は、予想しても当たらない!!と思う、、

競輪歴3年のにわかです!!
3年やってみて気づいた事、それは、、
予想しても当たらないし、オッズ買いしてもガミるし、ネット上の予想に乗っても当たらない、、
そんな事で、競輪嫌いになってしまっては、もったいない!!
自分は、過去の選手の戦歴DBと、ラインから推測できる勝ちパターンで
収支が安定してきました。
何も考えず、オッズも気にせず、パターンのみで購入
当然、ハズれる事もありますし、ガミる事もありますが、
狙って万車とるのは中々出来ないですよね!!
パターンで買い続けるからこそ、高配当もゲットできるのです!!
ちなみに、自分の昨年の回収率 125%でした。(^^)
他の人と違う事しないと、勝てません!!
単純パターンで4点のみ購入を続けてれば、仮に外れてもダメージ少なく済みます!
競輪嫌いになりそうな方!負け続けてる方!
小点数のパターン買いしてみませんか!!
自分が購入する予想は、レースごとに記事にしてますので、
ぜひ参考にしてみて下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?