chatGPTに髪型を考えてもらった

昨日に引き続き、駄文をお許しください

普段画像を生成するときに髪型を指定することはあまりないのですが、
今回はいろいろな髪形の女の子を生成してみました。

せっかくなので、chatGPTさんに考えてもらおうと思います。

0.ベース画像

ベースはこちらを使います。
シードを固定して、BREAKで髪型のプロンプトを入力していこうと思います。

1.Bob - ボブ

短くて均一な長さの髪型、だそうです。

2.Pixie Cut - ピクシーカット

非常に短い髪型、だそうです。

3.Bangs - バング

額にかかる短い髪、だそうです。

4.Chignon - シニヨン

頭の後ろで結んだエレガントな髪の固まり、だそうです。

今回はこんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?