8月13日甲子園8日目2回戦予想

野球予想屋たかぼーです。Twitterではお知らせしたのですが、僕が甲子園のベットで使っているベットチャンネルですが、こちらのルールを間違って認識し、それをそのまま紹介していました。

延長に入った時点で引き分け扱いなのを認識せずに紹介していて、今日の愛工大名電のベットが負けになっている時点で気づきました。間違った情報をそのまま載せてしまい申し訳ありませんでした。今日(12日)の予想のご購入に関しては返金を受け付けておりますので、こちらを参考に返金申請をお願いします。また、今後の有料予想で気になるものがあれば無料でお送りしますので、それをご希望の場合はTwitterのDMからお知らせください。

予想に関してですが、これまで7試合連続で的中してまして、明豊、愛工大名電、近江の試合は当たって10連続的中できていたのですが、天理-海星の試合で外してしまいました。相手ピッチャー向井のコントールが定まらない回は満塁のチャンスにも何回か恵まれましたが、残塁も多く得点につなげることが出来ませんでした。

またピッチャーの相性も良くなかったように見えます。1回戦で投げたエース宮原が来ると思ってましたが、向井が130球投げる健闘で、天理打線を抑えていました。予想屋として当てたい試合だったので残念です。

7日目の試合予想はこちらから確認できます。

ということで今回は8日目2回戦の試合予想をお届けします。

甲子園はBeeBetもしくはコニベットでベットできます。今日まで僕はベットチャンネルを使っていたのですが、今回の件でBeeBetかコニベットに変更します。マルチベットがないのは残念ですが延長に入った時点で引き分けになるベットチャンネルは向かないと判断しました。

>>BeeBet
>>コニベット

という事で甲子園、8日目2回戦の試合予想です。今回は

第1試合:有田工(佐賀) ー 浜田(島根)
第2試合:九州学院(愛知) ー 東京五(愛媛)
第3試合:智弁和歌山(和歌山) ー 国学院栃木(栃木)
第4試合:敦賀気比(福井) ー 市船橋(千葉)

の試合予想です。

マークがついているチームが勝利予想です。マークは自信度を表していて、◎、〇、▲、△の順に自信がある予想となります。

■第1試合

△有田工(佐賀) ー 浜田(島根)

正直どっちが勝つか分からない対戦。有田のエースピッチャーは1番バッターを任されたりするほどのポテンシャルの高さが伺える。一方浜田は打のチームと言えるかもしれない。機動力も使ったりと総合的には浜田の方がありそうだが、あえてここは粘り強いピッチングのできる有田工に予想する。

■第2試合

〇九州学院(熊本) ー 東京五(愛媛)

ヤクルトの村上の弟が主軸を担う九州学院。コロナでバタバタしたが選手のコンディションなど不明なてんもあるが総合的にレベルの高いチームと予想する。帝京五はホームランなど派手な打撃はないものの地方大会で41得点をあげてきた繋ぐ野球をするチーム。チーム力の差で九州学院を予想。

■第3試合

◎智辯和歌山(和歌山) ー 国学院栃木(栃木)

面白い闘い。名前と実績などを見るともちろん智辯と思うが、国学院栃木も打撃では決して負けてはいない。国学院栃木は智辯のエース塩路をどう打ち崩してくるかが勝負どころ。◎ということでほぼほぼ智辯が勝つと思うが、案外打ち合いの接戦となる可能性もあると予想している。

■第4試合

敦賀気比(福井) ー 市船橋(千葉)◎
※12:15追記。印を打つ間違えて敦賀気比につけてました。予想は市船橋です。

こちらも好カード。敦賀気比は初戦で2桁得点などチーム力を見せつけた、全体的にバランス良くチーム力が高いのは間違いない、一方の市船橋初戦で興南を粘り強い野球で見事逆転し勝利。この粘り強さで敦賀気比にも勝つと予想。

有田工・智弁和歌山のベットは見します。

結果

【当たり】
九州学院

【外れ】
有田工
智辯和歌山
市船橋

的中率:25%
投資:40ドル
回収:26ドル
回収率:65%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?