8月8日甲子園3日目1回戦予想

甲子園2日目、鳴門を予想しまして、初回、2回と得点したのでひょっとしてこのままいけるか?と思いましたが、さすが近江というべき打線と、その後の追加点を許さない山田のピッチングで順当に近江が勝利しました。

また愛工大名電の切れ目のない打線が目立ちました。星陵マーガードを2回で降板させた後も軒並みピッチャーをノックアウトし、最終的に12点差をつけて勝っていました。もう一度映像を確認して2回戦以降に活かしたいと思います。

2日目の予想はこちらから確認できます。

この記事は3日目、1回戦の勝敗予想となります。

甲子園はBeeBetと、BETCHANNELでベットできるのですが、BeeBetは純粋な勝ち負けでベットできない試合もあるので個人的にはBETCHANNELをおススメしています。僕もBETCHANNELを使ってます。

またBETCHANNELは初回入金ボーナスが100%つくので初めて使う方はこちらを試してみるといいのかなと思います。(ボーナス獲得条件などは各自ご確認ください)

>>BeeBet
>>BETCHANNEL

という事で甲子園、3日目1回戦の試合予想です。今回は

第1試合:日本文理(新潟) ー 海星(長崎)
第2試合:山梨学院(山梨) ー 天理(奈良)
第3試合:高岡商(富山) ー 敦賀気比(福井)
第4試合:市船橋(千葉) ー 興南(沖縄)

の試合予想です。

マークがついているチームが勝利予想です。マークは自信度を表していて、◎、〇、▲、△の順に自信がある予想となります。

■第1試合

日本文理(新潟) ー 海星(長崎)△

日本文理はプロ注目のエースで四番田中が率いる好チーム。力のあるチームに違いはないだろう。対する海星高校。こちらも個人的には今年の甲子園を荒らす一校のダークホースと思っている。日本文理田中に劣るものの二枚看板もいて打線も力強い。日本文理相手にどんな野球をするのか楽しみな一戦。

■第2試合

山梨学院(山梨) ー 天理(奈良)△

こちらも好カードの試合。互角と言っても良い両校の戦いは打ち合いの試合になると予想するがわずかな差で天理が勝ち切ると予想。

※3:34追記
△山梨学院(山梨) ー 天理(奈良)

こちらに予想変更します。地方大会の山梨学院の映像を観ていたのですが、ピッチャーに優位性があると判断しました。スピードはないが変化球がよくて打者が捉えにくそうな感じでした。

■第3試合

△高岡商(富山) ー 敦賀気比(福井)

こちらも対照的なチーム同士の戦い。打撃の高岡か平均総合力の敦賀気比か。高岡商が勝つとすれば持ち前の打線が爆発するハイスコアゲームになると予想。それとも敦賀気比が堅実に勝ち切るか楽しみな試合。オッズがびっくりするくらい開いているが、そこまでの差は感じないため高岡商予想。

■第4試合

市船橋(千葉) ー 興南(沖縄)△

こちらも好カード。どっちが勝ってもおかしくない試合で両校力を持つチーム。しかし沖縄は夏にとにかく強く、粘り強いイメージ。地力があり、相手からするといやらしいプレイを連発して来る。いつも通りのプレイをするのが難しい甲子園の初戦で市船橋が興南に対応できるか?ということで初戦は興南が勝つと予想。

予想変更前
予想変更後

結果

【当たり】
海星 2.13

【外れ】
山梨学院 2.42
高岡商 6.97
興南 1.98

的中率:25%
投資:50ドル
回収:25.38ドル
回収率:51%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?