見出し画像

実家が1番落ち着くよね

都内に引っ越して2週間ぶりに実家に帰ってきました。

2週間の間は今度新卒で入社する会社でアルバイトをさせていただいているのでそちらで働いていました。(物流業)

実家に帰ってきた時の安心感、温かさ、過ごしやすさって大好きなんですよね、、

家族に支えられてここまで成長させてくださり感謝してもしきれない。

私は大学生の時に野球部の寮に4年間入っていました。

最初はやはり不安でメンタルが押しつぶされそうになり何回辞めたいと思ったか。

それが今社会人になってひとり暮らしになって今度はお金の不安、初めてのお仕事、人間関係
色々不安なことばかりなのでもっとメンタルがやられています。

しかし、実家に帰ると両親の笑顔を見るといつも涙が込み上げてきて泣きそうになります。

私を育ててくれた両親は40年以上も仕事を続けてきてくれて

私は今親のありがたみを重く重くうけとめています。

親孝行するといつも思っていますが

何をしたらいいか分からない。これからは私が働いて今まで迷惑かけた分、頑張って働くしかない。

この豆腐メンタルをどうにかして行くことが1つの小さな目標ですね。

一つ一つ目標を達成していくことに成長できる

私はビジネス書を何冊か読んできて共通していることです

やります。人生一度。本気で自分を変え両親を喜ばせます。

#皆さん応援お願いします #いいねが私の勇気になります #幸せになりましょう #目標達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?