見出し画像

【標準版】ツルハの個別口コミ情報まとめ(4,980円)

ツルハの個別口コミ情報が欲しい方はこちら。

他社の口コミ情報が欲しい方は下記から飛んで下さい。

今回の資料はれぱのんが数ヶ月かけて収集した情報を載せています。
「今までの資料」は各社の特徴を比較するために作成していました。
「今回の資料」はある特定の企業に入社すべきかどうかを判断するための資料として作成しています。

・人事担当者が言っていることを信じてもいいのか?
・入社してから後悔はしたくないけど誰に聞けばいいのか?
・悪い点もしっかり理解した上で入社したい
・入社してすぐに会社を辞めることはしたくない
・なるべく正しい生の情報を知りたい

このように思うことは当たり前なんですよね。事前に悪いことを知っておけばそれなりに覚悟ができて入社1ヶ月で退職したり、入社してから後悔する可能性も低くなります。就職活動が一生を左右するとは思いませんが、人生の中で大事な要素であることは確かです。

そんな中で企業に対する「本音」を知ることはとても難しい。多くの人は忖度して本音を言わないんですよね。人事担当者なんて自社の良いところばかりアピールして悪い部分はなるべく見えないように隠します。

本来であれば人事担当者は自社とマッチする人を選ぶのが仕事なので、良いことも悪いことも伝えればいいと思うのですが…。(まだまだ薬学生は売り手市場で人材の確保が急務であるためそうも言ってられないのが現状。)

各社個別の口コミを読むことで納得度の高い就職活動をしてほしいと思っております。

標準版を読んだ会員からの評価は?

スクリーンショット 2021-02-07 13.18.10

スクリーンショット 2021-02-07 22.07.13

スクリーンショット 2021-02-01 15.06.14

スクリーンショット 2021-02-02 3.09.58

スクリーンショット 2021-02-03 1.57.44

スクリーンショット 2021-02-03 1.59.04

スクリーンショット 2021-02-03 2.00.15

スクリーンショット 2021-02-03 2.00.37

スクリーンショット 2021-02-04 4.48.57

スクリーンショット 2021-02-04 4.50.46

会員からの反応は上々でしたので、一安心。

入社してからすぐに転職することになれば最悪ですよね。
・就職活動にかけた時間が無駄になる
・転職のためにさらに労力が必要
・転職期間は給与が発生せず苦しい生活に
・お祝いしてくれた人への申し訳なさ
・新入社員で同期の絆も築けない…

こうならないためにも、しっかりと情報収集はしておきましょう。

今回お渡しする情報について

標準版はA3用紙2枚分(文字サイズ10pt、印刷倍率73%、文字数11,676文字)

今回は口コミの未編集部分と項目ごと(給与・教育・職場雰囲気etc.)に仕分けした2部構成で作成されています。リソースはそれぞれ異なりますので、情報量を水増ししたりもしていません。そこそこ読み応えはあると思います。


しっかりと業界研究をして「あの時やっておけばよかった…」と後悔しないようにしましょう。2月7日(日)までは期間限定で割引しておきますので、希望される方は早めにお買い求め下さい。


ここから先は

239字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 4,980

有用な情報を今後も配信していきますので、サポートをしていただければ幸いです。