見出し画像

note毎日更新から不定期更新になります。

今日はお知らせです。

読んでくださる方、フォローしてくださる方、そして毎日スキしてくださる方々、ありがとうございます。

おかげさまで100日以上、毎日更新を続けることができました。

自分は生薬のことが好きなんだなぁと改めて感じました。

漢方薬局を開業すると決めたものの、自分に足りないスキルや、出来てないことがだんだん具体的になり、不安はつのるばかり。

不安を解消するには、その原因を一個一個地道に消していくしか無い、と思いました。そして、その時間を増やすため、noteの更新を不定期にすることにしました。

開業に向かって進展があったり、ちょっと余裕のある時に更新させていただきます。

引き続き読んでいただけましたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


(今日の写真は、京都、高瀬川沿いのソメイヨシノです。来週の京都はあちこちで満開宣言が出ることでしょう。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?