Morning pages #5 『絶えず妙』

春をほどく

お悩みing  Glitch Mode

自分の纏ってる言葉じゃなくなった途端、他人行儀

「私の善意を悪用しないで」

Searchin' for 幸  常にリーチ

「基本にかえれ」

ブラックモアのスタンドがキャッチザレインボーなの罪

 怒りを誘発させないで
 誘爆

"深く知れば好きになるもの"
友達が大好きな理由は、これだよね
時間を共にしてるから

たとえば、小さいけど確かな情報をあふれるくらい集めてるなら
それはもう 好きと変わりない

"怒ってる時の本当の理由って、悲しいからなんじゃないの?"
姉妹ラジオ、だいすきだったよー

「いつも機嫌よくいられるには?」
  自分のいいところを信じる


タト SIDE of ステジ で 再会

知らない言葉の連打は、脳に対する暴力

👽

【ここに入力してください】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?